2ntブログ
    当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する
     ◆ 当サイトについて
    初めまして。管理人のトコルです。このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、慎重に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。

    あなたは、まだレンタルビデオやショップで修正済みの高額のDVDを見ますか? あなたは、まだ無料サイトで「騙しリンク」に振り回されたいですか? この世の中で、慈善事業で行っているアダルトサイトはありません。安全にアダルト動画を見るなら、「有料アダルトサイト」が実は一番確実なのです。

    有料アダルトサイトは、事前に比較検証することによって、安全に賢くご利用できます。 好きなアダルト無修正動画が、誰にもばれずに好きなときに好きなだけ鑑賞、ダウンロードできるのです!

    下のデータは、値段、画質、女優の質、更新度、安全性などを管理人が総合的に判断して、ジャンルごとに分けた詳細な比較データとなっております。ぜひご参照ください。

    アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず左の←【初心者メニュー】をご覧ください。アダルトサイトに関する不安や疑問がかなり解消できることと思います。 また下記では、各サイトの最新動画をレビューしています。どうぞ、お気軽にご覧ください。
    TOPページ >スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     



    Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
    TOPページ >実は安全で確実な「有料アダルトサイト」
    無料サイトで遊んでいると知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会(これはまだラッキーですが)ということがあるということは分かっていただけたと思います。

    詳しくはこちら →「タダほど高いものはない!『無料サイト』の甘い罠」


    では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

    それは、事前に比較・検証して有料のアダルトサイトへ入会することです。

    ちなみに検索していると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思いますが、「優良」とかかれたサイトは信用できませんのでご注意ください。

    どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
    「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので信用できます。

    しかし、「有料ってお金が必要なんでしょ?高いじゃん!」と思う方がいるかと思いますので説明いたします。

    まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

    一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
    マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月

    一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月
    マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月


    マニア系の方が数が少ないので若干高くなっていますが、
    修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。

    上記値段をよく覚えておきましょう!
    この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいので注意が必要です。



    さて、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。

    ★ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありません。ご安心を!

    5000円だと高い!と思うかもしれませんが、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画を見放題、ダウンロードし放題というサイトがほとんどです。例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。

    レンタルビデオという手もありますが、わざわざ交通費をかけて遠くに出かけて、人目をはばかりながら、修正のある、当たりかどうかもわからない、ビデオやDVDをあなたはまだ見たいですか?

    しかもそれは見終わったあとわざわざ返却しにいかなければならないし、いろいろな手間や1本あたりのコストを考えた場合、決して手軽で安いとは言えません。

    「有料アダルトサイト」であれば、なんと1ヶ月たったの5000円ほどで、しかも信頼できるサイトですのでとても安全に、誰にもばれることなく鑑賞、ダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。

    1ヶ月5000円、1日あたりたったの約 167円(缶ビールを1本飲むような価格)ですので、「有料アダルトサイト」って実はかなりお得で安いんです。(もちろん、もっと安い有料アダルトサイトもたくさんあります)



    そして、有料アダルトサイトは単にお得なだけではありません。

    実は、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのです。


    例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、

    ・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質なアダルト動画が見られるようになります!

    ・パソコンのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画が見られるようになります!

    ・海外のアダルトサイトであれば、完全無修正の動画を見ても違法ではないのです!

    ・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく、安心してアダルト動画を毎日楽しめるようになります!

    ・見たい動画を探すために、沢山の無料アダルトサイトをたらい回しにされて時間を無駄にする必要がなくなります!

    ・無料アダルトサイトやレンタルでは絶対見る事が出来ないマニアックな動画を、好きな時に好きなだけ見られるようになります!

    ・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を思う存分見る事ができるようになります!



    少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、このように無料サイトでは決して得る事が満足度の高い経験を全て味わう事が出来るのです

    一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの男性が、「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」と言う訳には、こういった有料アダルトサイトでしか得られない多くのメリットがあるからなのですね。


    危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?

    どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは賢いあなたであれば…分かりますよね!

     


    コメント:0 | トラックバック:0
    Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





    シークレット




    トラックバックURL
    http://tokorusan.blog.2nt.com/tb.php/3-dc402f92

    COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.